2014年11月アーカイブ

離婚するときに利用しました

レイクを利用したのは、かなり昔に一度ありました。
今回また利用するとは思っていなかったので、また一から申し込みをしに自動契約機に向かいます。
今回レイクを利用したのは、離婚が原因なんですが、かなり揉めました。
離婚するにあたって、旦那の浮気が原因です。
ただ、決定的な証拠がないだけで、使用用途不明のお金や、どこかのホテルのレシート、知らない香水など、状況証拠は揃っていたので離婚を成立させることができました。
そこで旦那の言い分は妻は昔から妄想癖があると言い出しました。
それがなんの根拠もない話だと言いましたが、根拠がないという私の言い分にも根拠はありませんでした。
そのため、妄想癖がないことを認められたら慰謝料を払うと言ってきました。
此処から先はまだ争ってる最中です。
慰謝料がないので、とりあえず自分で家を用意しなくてはいけません。
そのためにレイクを利用しました。
審査にはそれはど時間もかからなかったと思います。
希望金額を借入できて、今はとりあえずほっとしています。
レイクにはこれからもお世話になると思います。

レイクは総量規制対象外の銀行カードローンなの?

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。